今日15日が名古屋名鉄百貨店で開催されていた、「楽園のキルト展」の最終日でした。
2週間にわたってのキルト展、たくさんのお客様にいらしていただいて、ありがとうございました😭😭
コロナ禍の中開催してくださった名鉄百貨店の皆様にも感謝しています。
ありがとうございました❤️
またいつか私のキルトを見ていただくことができたら幸せです。







さて、御殿場の朝です。まだスタッフも来ていない朝なので、ミュージアムの写真を少し!

入り口を入ってすぐに大きな私の写真!
夏の展示はハワイアンキルトが中心です。
御殿場はちょっと涼しいのでいい風が入ってきます。



ログハウスもだんだん出来上がってきました。

勝野の友人が、ほとんど1人で作ってくれてます。感謝です🥲








勝野パパはすごくリラックス❣️




サマープレゼント🎁ハローキティのミニタオルが入っているクッキー🍪 あと50箱で完売になります。

まだ間に合いますよ❣️



御殿場にいると2人とも時が戻った気がします。

ここに住んでいた頃の話が自然に出てくるの。
一緒に年を重ねてきたことに感謝ですね❤️