朝のにゃにゃ吉と勝野ジィジ❣️

すごく仲良し親友です。



私は名古屋名鉄百貨店でトークショーです、1回目はハワイのお話をしました。

カラカウア王のお話です。



1回目終わってからは売り場でキャシーマムタオルで作る小物のレッスンをしました!

皆さん楽しそうでした❣️
一緒にチクチクするのって本当に楽しいね❤️



2回目のトークショーはハワイアンキルトのお話をしました。

イオラニ宮殿にあるリリウォカラニ女王が作ったクレージーキルトの話もしました。
お客様はとっても興味があったようです🤭
私のトークショーは終わりましたが、楽園のキルト展は15日まで開催しています。
タオルで作る小物も毎日体験レッスンできます。
もちろん可愛い、💕オシャレなバッグなどのキットもありますよ❣️
是非楽園のキルト展に遊びにいらしてね!





お客様からプレゼントをいただきました🎁

なんと大好きな梅グラッセです❤️❤️❤️
うれしい😃帰りの新幹線の中でいただきました❤️
ありがとう😊😊
今日もハッピーな1日でした❤️