大阪あべのの朝です。54階から見る大阪は広い❗️

鳥さん(鳥さんもこんな高く飛べないかな?)しか見ることができない景色を見ています。
結構感動しちゃいますよ🥺








さて今日も楽しくお仕事です!

化粧のノリもいい感じ❣️
11時と13時の二回トークショーをしました。
2回ともたくさんのお客様でした。
ありがとうございました😭
大阪でのトークショーは久しぶりでとっても嬉しかったです❤️
トークショーが終わってからはショップの方で皆様といろいろお話をしました。

我が家のニャンコ、ルーシーのことを心配してくださってエナジーチュールをいただきました。ありがとう😊❤️

大阪の皆さんは優しくてあったかい❣️
大好きよ❤️❤️❤️



テホノの先生たちと一緒にパチリ!

ハルコ嬉しそう❣️

明日は「ハッピーレシピ作ってみて」の収録です。