今日は名古屋名鉄百貨店の楽園のキルト展の会場でトークショーをしました♪

行って来まーすとミャンコーズに声をかけて名古屋に向かいます。
実は今、ルーシーがエリザベスカラーをつけています。
乳がんが2つ見つかって手術をして、その傷口を舐めないようにカラーをつけているのです。
早く治ってね❣️
いつもめちゃ元気な子なので心配です!





名古屋に着くとすぐにトークショーです。

たくさんのお客様ありがとうございます😭。
トークショーの後は、ショップのテーブルで、
タオルでポーチやティッシュボックスのカバーを作り方をレッスンしました。







名古屋の生徒さんたちが作ったひまわり畑のキルトも飾ってあります。

ここは写真を撮っていただくところです。
記念写真をとってくださいませ❣️



名古屋駅新幹線のホームで、ドクターイエローカーを見ました。

私はこのイエローカーを見ると必ず良いことがあります。
ラッキー❣️





名古屋から大阪阿倍野に来ました。

ハルカスマリオットホテルに入りました。
54階のお部屋に泊まります。

大阪の皆さーーん、明日11時と13時の2回、近鉄デパートの2階でトークショーをします。
久しぶりの大阪でのトークショーです♪
皆さんにお会いできることを楽しみにしています❣️