今日は早くに家を出て御殿場に来ました。

でも、途中高速道路が混んでいてすごく時間がかかっちゃった! この時期は仕方ないわね❗️
御殿場は涼しい。
曇りなので☁️風が吹くとひんやりしています。
百日紅が咲いてくれました。移植したので心配だったけど良かった❣️









ミュージアムのショップの方に新しいデザインのガーゼマフラーが入荷しました。

とっても色が綺麗でオシャレよ❤️
他にも新しいものが揃っていますよ!
昨日の夜カットしたミネソタ染めも持って来ました。



今日のランチはマムカフェのフレンチトースト、かなえママのレシピです

チョーーーー美味しいよ❤️







ミュージアムは7月末に作品を入れ替えたので、今は思いっきりハワイアンキルトを展示しています。

次は15日に御殿場にいますよ。
明日は名古屋名鉄百貨店でトークショーです。