今日は月曜日、「ハッピーレシピ」の収録にです。

1週間分5本を撮影します。
元気に頑張りましたよ❣️



家に帰ってくるとウタが落ちてました。

それにしてもなんて無防備なんでしょう。
お腹をクチュクチュしちゃいました。いやされるーー❣️





こちらも癒されるーーー

すっかりお姉ちゃんのハルコ!
ちょっと前までは甘えん坊さんだったのに、
ちょっと早すぎない?❤️❤️



ヒヅキもそうね、なんだかお兄ちゃんに見えますよ❣️


バァバは複雑です。もう少しゆっくりでいいよ。
甘ったれちゃんでいいよ❣️
今日はエイトに会えませんでした❣️



さて、明日は名古屋駅の近くにある名鉄百貨店に行きます。

いよいよ明後日 3日から「楽園のキルト展」
が始まります。
その飾り付けをします❣️
初日には洋輔も来ますよ。
久しぶりの名古屋でのキルト展スタートです。
是非いらしてね❤️❤️❤️