今日は2人でランチです。

乃木坂にあるイタリアンレストラン、ニノに来ました。
ぶらぶらと歩いていると、何かを勝野パパが発見‼️





何かしらと見ると細長いビル🏙マンションのようです。

珍しく抜けるような東京の青い空にスックと立っています。
なんだかとっても綺麗!
思わず写真を撮っちゃいました。
もう少し歩くと今度は屋上にフクロウのモニュメント🦉みっけ❗️知らなかったわ。ビルの上のアート。
とっても素敵❤️



地には花、空にはアート。

東京っていいね😊
こうして2人で歩くと発見が多いね!
なんて話しています。




ランチのメニューは野菜たっぷりのアペリティフ🥦🥬とトリフのリゾット、タリアータでした。

すごく美味しかった❣️
私の大好きなお店です❤️

ジィジとバァバの2人時間、楽しい時間でした。😃😃😃