今日は大阪でレッスンです。

新幹線の下りは親子連れが結構いました、夏休みですね❗️
後ろの席に座ったのはおばあちゃんと6歳ぐらいのお孫ちゃん、会話が可愛くてなんとなく聞いちゃいました。
優しいおばあちゃんの携帯はまだガラケー、次はスマホに変えてゲームができるようにするからねっって言うと、だいじょうぶだよとお孫ちゃん。
おばあちゃんのことが好きなんだなぁって感じて、なんだかほっこりとした気分になりました。











阿倍野キューズモールの中でレッスンをしています。

モダンキルトやアップリケキルト。ハワイアンキルトもね❣️
この薔薇のキルトはMさんがじっくりと時間をかけて丁寧に作っています。もうすぐボーダーのアップリケに入ります。
すごく綺麗なアップリケです、出来上がりが楽しみ❣️





今朝のエイトです。

自然にオッケーマークを作っていました。
何があってもオッケーよね❣️

今日もハッピー❤️がいっぱいの1日でした❣️