穏やかな1日です。

エイトもヒヅキもお昼寝中、ハルコ姉さんはサマースクールでお勉強中。
私は新しいお仕事の打ち合わせ、世の中って私が想像するよりずーーっとデジタル化に進んでいるのよね!
ついていかないと‼️
頑張ります❣️







帰りにマナアイランドに寄りました。


可愛い小物がたくさん❣️
タオルも豊富にありますよ。
私がコレクションした、ファイヤーキングも販売しています。





このハワイのお花をプリントしたお皿や小物は、

とってもレアなヴィンテージの食器。
すごく好きだったけど、ハワイのビンテージがお好きな方に使っていただきたくて販売しています。

三茶にいらしたらキルトショップにいらっしゃる前に、世田谷通り沿いにあるマナアイランドにお寄りくださいませませ❤️❤️❤️