天使が我が家に来ました。

かなえママと恵偉人が帰ってきました。
一番喜んだのはハルコ姉さん❤️
小さな恵偉人を愛おしそうに抱っこして嬉しそう❣️





バァバも幸せです。

この小さな恵偉人が大きくなるまでジィジとバァバは頑張らなくてはね❤️
マーゴたち3人が成人になるまでは難しいけど、
ちゃんと愛してあげたい。





自分たちがジィジとバァバにすごく愛されていたって覚えていてくれるぐらいの歳までは頑張らなくっちゃね❣️

ヒヅキはなんだか嬉しくて走り回っているし、リコパパは写真を撮りまくっているし。
勝野家はお祭り騒ぎです。
少しママと恵偉人を休ましてあげましょうね。

バァバはこれから幕張に行きます。
0時からスタートでQVCのTSVが始まります。