かなえママが居ないので、ヒヅキはリコパパとジィジが見ています。

なので私はハルコ担当、ママがいない寂しさを感じさせないように一緒にいます。
今日は御殿場に来てお手伝い。頑張って一生懸命手伝ってくれました。









ミュージアムは展示作品の入れ替えをしました。

今日からは夏を意識してハワイアンキルトの展示を増やしました。
リピーターの方も楽しめるキルトがいっぱいです。
ショップに置いてあるステンドグラスは、私が作ったものです。チューリップやハイビスカス、🌺私のサインも入っています。
ミュージアムにいらしたらチェックしてね❣️



重い荷物を運んでくれます。

とっても優しいマーゴです❣️





御殿場の空、夏の空です❗️

さっき急に雨がざーーーっと降ってきたけどすぐ止んで青空が見えてきました。
この感じ、夏です!
でも緑の中を流れる風は心地良い❣️



恵偉人が大丈夫になったら、御殿場で過ごしたいね!

夏休みに来られると良いね❣️
今年の夏休みは賑やかになりそうです。