神戸に来ています。

キルトサロンでレッスンをして、その後に新しい生地の打ち合わせです。
とっても素敵なプリントができそうですよ❗️





今朝、自宅のベランダにあるピカケの花がたくさん咲きました。

何輪か摘んでサニタリーに置くと一日中いい香りです。
香水のように優しい香りなの❤️
いつもの石鹸といつものクリーム、私のお肌に欠かせません❣️





勝野パパは箱根の仙石で、太陽にほえろ!の同窓会があり、竜雷太さんや小野寺さん達とお会いして、もうすぐ誕生日ということで、素晴らしいケーキをいただいたようです♪







めちゃくちゃ楽しそうで良かった❣️
何年経っても素敵な仲間達ですね❤️