御殿場に来ました。

スタッフが小さな農園からきゅうりとトマトを収穫してくれました。今夜きゅうりもみでも作りましょ❣️
お客様からバラのジャムとシロップをいただきました。ヨーグルトにかけて食べます。



ミュージアムの番犬です。

可愛いでしょ💕💕💕



今日はちゃっちゃ化粧です。





御殿場の2階にある私の仕事場です。

暑い中でもバラが美しく咲いています。





トレーラーハウスの壁に看板がつきました。

ミネソタ染めを意識したキルトデザインです。
ちょっと地味だったかしら🤏
でも、トレーラーハウスの壁の色にはぴったりね!





新しいミネソタ染めにカットしました。

11枚ありますよ。

明日はハッピーレシピの撮影です。
なんと、山の家で撮影します。
外に飛び出したハッピーレシピです。

PS 4回目のワクチン打ってきました。会場は二子玉川、空いていて手順も良くスムーズに終りましたよ。今はちょっと注射をしたところがしこりになっていますが後は何事もなく大丈夫です。
重症化しないように私にできることをしました。