7月7日、七夕の日ですが、勝野ファミリーにとっては七奈美の日です。

あの日からもう13年も経つのですね!
時が流れるのは早い。
それでもこの日が近づくと鮮明に思い出します。
病院の匂い、家族全員で叫んだ七奈美の名前、
七奈美を乗せた車が通った六本木、渋谷、最後に見せてあげたくて好きだった街を通ってもらいました。
その時に見たお月様までしっかりと覚えています。

773チャリティーも14回目になりました。私たちファミリーと皆さまの想いを癌研究振興財団に洋輔が届けてきました。







お墓参りは七奈美の友人も来ていて、楽しかったです。

リカルドファミリーはハルコとヒヅキが夏風邪をひいて今回は来られませんでした。









お墓参りの後、プリンスパークタワーホテルのラウンジにみんなで来ました。

ここは私がプロデュースしてハワイアンな空間にしたところです。
七奈美の子供の頃の話をたくさんして笑い泣きしました。
学生時代のお友達を見ていると、今もし七奈美がいたらどんな女性になっていたのでしょう。歌を歌っていたのかしら、子供は何人いたのかしら?
そんなことを思ってしまいました。



家に戻ると館さんからお花が届いていました。

毎年素晴らしいひまわりの花。
ありがとうございます😭
七奈美の棺を持ってくださった館さん、心から感謝しています。