ベランダに遊びに来てくれる鳥さんの落し物、その落し物の中のたねが芽を出しぶどうの実がたくさん付きました。

もうすぐ食べられるかも?
去年も食べたのよ、甘くて美味しかったですよ♪

今日放送した「ハッピーレシピ」いかがでしたか?
ジャージャー麺、簡単で美味しいですよ。
絶対作ってみて❣️







今日は横浜霧笛楼クラスでレッスンをしました。

とても熱心なクラスでもうフレンドシップキルトに入ります。
デザインが大変!
頑張って8つデザインしました。
残りは5つ、頑張らなくっちゃね❤️





明日は七奈美の日❣️

朝、洋輔に773チャリティーの寄付を築地の癌研究振興財団に持って行ってもらいます。
今回で14回目になります。
生徒さんたちやスタッフみんなの協力で続いています。
早期発見で少しでも若い人の癌がなくなるように、の思いを込めて❣️

今夜は少し遅くまで起きていて家族で七奈美の話をしましょうか、
きっとそばで聞いているような、そんな気がします。