今日からハワイの小さなマーケットが始まりました。

六本木ヒルズから始まったこのマーケットですが、8年前にヒルズの会場がテレビスタジオになってしまって、二子玉川のイッツコムホールで開催することになりました。
そして今年もゆったりと楽しいイベントをやってます❣️
チャリティーのバッグやポーチのコーナーにはお客様がたくさん集まっていました。
773チャリティーのご協力、ありがとうございます😭😊



生徒さんが出来上がった素敵なバッグを持ってきてくれました。

すごく綺麗に出来上がりましたね❤️











会場ではジャノメミシンのスタッフの方々がチュニックの作り方を指導してくれます。

初めての方でも2時間ほどで出来上がります。
先ずは私が作ってみました。
このデザインです。
1つ1つ教えてもらいながら出来上りました。





じゃあ〜ーーーん

襟のところをTカットにした。
ポケット付きのチュニックです。

自分で作れるのはすごく嬉しい😊
何枚か作ってこれからの暑い夏を乗り切ります💦
このチュニックすごく涼しいのよ❣️

このハワイの小さなマーケットは26日までやっています‼️