今日は移動日、長野に行きます。

明日からの長野キルトフェスティバルのゲストです。
昨日買ってきたバラと満天星、綺麗なお花やプランツがあると朝からハッピーです❣️
あら、鉄三もハッピーなのね❤️
ウタは私のことが大好き。生まれた時に私が取り上げたし(ルーシーがお母さんです)ずーっと育ててあげたからかしら?
名前を呼ぶと目で答えてくれます。
ウターーー❤️



いつもハッピーレシピでお世話になっている野永さんがにんべんのつゆの素と鰹節、ほかにもたくさん送ってくれました。

このつゆの素使うと美味しくできるのよね!
今度レシピをアップするわね❣️







新幹線に乗る前に打ち合わせを一つして。

大好きな新幹線に乗り🚅、ホテルにチェックイン。
このホテル最高です、駅の横にあるから電車が見えます。
ずーーっと窓辺で見てられる、うれしーーい❣️







明日の準備をするためにビックハットにきました。

私のコーナーはこんな感じになりました。
明日、会場でお待ちしています。