大井松田にある山の家に来ました。

近いうちにここで「ハッピーレシピ作ってみて❗️」の撮影をすることになりそうです。
そのためのロケハンです。
紫陽花が綺麗です。
今、山の家は洋輔がアトリエとして使っていますが、元々はここの畑で採れた野菜や果物を使って料理を作り食べていただく料理教室をしたかったの‼️
かなえと2人でね。
ところがここが出来た頃かなえママは結婚して、お母さんになったので実現しなかったのです‼️
なのでここを使って「ハッピーレシピ作ってみて❗️」の撮影ができたらハッピーです。



この白い小さなお花、食べてみてびっくり⁉️

コリアンダー(パクチー)の花です。
葉っぱのとこより優しい味で美味しいのよ❣️







午後からは御殿場に来ました。

雨模様になってきました。



ミュージアムのショップには先日ハワイで買ってきた可愛いものがたく置いてあります。チェックしてくださいね❣️

このハワイアンプリントの袋に入っているのは、石鹸です❣️ 沖縄で見つけました。
あまりにも肌がいい感じなので、沖縄からおくってもらってます。
その石鹸を販売しています。





そして昨日カットしたミネソタ染めを持ってきました。

早速2枚売れてしまいましたが、まだまだありますよ。

明るくて楽しいスタッフたちが皆様をお待ちしています。