ハルコはすっかりお姉さんです。

ディズニーシーにいる姿がとても幼稚園児に見えません❣️
2人の弟の姉さんになる覚悟ができてるみたい!







ベランダの八重ピカケが花を咲かせ始めました。

いい香り❣️ 花も可愛い💕💕
もう何年も可愛い花をつけてくれて、嬉しいわ😃😃😃





サマーカットになったにゃにゃ吉、なんだか心もとない感じです。

サマーカットの先輩ウタが慰めに来ました。
これから暑くなるからカットしてくれてありがとうって気持ちにきっとなるわよ‼️







名古屋高島のトークショーにたくさんいらしてくださってありがとうございました😭😭❣️

インスタやブログを良く見てくださる方々が声をかけてくれました♪
嬉しいわ😃
悲しいことがあったと話してくださった方、また会いに来てくださいね❣️
キットを買ったけど出来なくてとおっしゃっていた方、キャシーマムのお店に来て聞いてくださいね❣️
ちなみに、8月3日から名古屋名鉄百貨店で「楽園のキルト キルトに恋して50年」のキルト展を開催します。
ワンデーレッスンも予定しています。
よろしくね!