昨日は陽月の小さなバースデーパーティーをミラコスタでしました。

本人はあんまり嬉しそうではないけれど!
私たちは陽月が3歳になった(本当のバースデーは11日なのですが)ことが嬉しくてはしゃいでいます。
昨夜も残念なことにリカルドパパはお仕事でミラコスタに来たのが22時過ぎのようです。
会社員は大変ですね!
でも今日はお休みをいただいているそうでディズニーシーを思いっきり子供たちと楽しむようです。











とにかく!美味しいお料理は食べたし、ケーキも美味しかったし🍰

とってもいい場所で花火も見えたし🎆
勝野パパと私は踊ったし❣️
楽しい夜でした❤️
陽月のお陰です❣️
さて、私と勝野パパは今御殿場に向かっています。
13時過ぎには着きます。