今日は大阪教室でレッスンです。

夜、陽月の誕生日のお祝いをするので🥂早い時間のレッスンにしていただきました。

ちなみに誕生日は11日なのですが、その日はみんな仕事で時間がとれず、今夜になりました。

ハルコの誕生日が毎年ディズニーランドホテルなので、陽月はディズニーシーのホテルミラコスタでお祝いをします。

バァバとジィジは大忙しです。

でもね、いつかこんなこともしてあげられなくなる日が来るかもしれません。
だから できる時に精一杯やってあげたいの❣️
こんなにおじいちゃんとおばぁちゃんに愛されてたよ❤️って覚えておいてほしいから❣️❣️
写真と動画をいっぱい撮っておかなくっちゃね❣️

特にもうすぐお兄さんになっちゃう陽月!
後1ヶ月とちょっとママとパパに甘えてね!









今、新幹線は静岡を過ぎました。

静岡茶を飲みながら、洋輔が作ってくれた(随分前ですが、4年ぐらい前かなぁ)薔薇の花のバッグを持って!
ミラコスタに向かいます。