一昨日買ってきた芍薬の花がとっても綺麗です。

朝起きてすぐに綺麗な花が見られると幸せ❣️



私の朝のルーティン、この3つを飲むこと。

サントリーのDHA-EPA。元気でいるために!
エクエル、指の痛みを抑えるために!
3ヶ月前から飲み始めたリンゴ酢、ハイヒールりんごさんにいただいて🍎飲み始めました。お陰様でちょっとだけ痩せました!
ずーっと続けたいルーティンです。







今日は7日、本当ならお墓に行く日だけど午前中は教室、午後は用事があって行けません、明日行く予定です。

なので、七奈美が好きだった、芍薬の花と口無しの花を飾りました。
とっても綺麗です❣️
来月の7月7日はあなたが旅立った日です。
今頃からママは心がザワザワしてきます。
明日必ず行くからね❣️