今日は朝からスタジオで収録です!

「ハッピーレシピ作ってみて」の1週間分の収録です。
今回は野永さんと中島さんがお料理を教えてくれます。
今回は私も作ったんですよ、我が家の人気メニュー、納豆チャーハンと鶏ささみのザーサイ和えを作りました。
6月に放送します。チェックしてね❣️












御殿場キルトミュージアムのお庭のバラがとても綺麗に咲いてます。

近くにいらしたら、お寄りくださいませませ❣️
咲き切った薔薇の花びらを摘んでスタッフたちがポプリを作っています。
出来上がりが楽しみね‼️

ミネソタ染めの布が届きました。
毎日カットしています。
次に私が御殿場にいるのは6月10日です。
ミネソタ染めのカットしたセットを持っていきますよ。

時差ボケしているのでもう眠ます。
明日は大阪でレッスンです。