かなえママとマーゴ2人と洋輔が1日早く日本に帰りました。

洋輔は明日の朝のSBSラジオサタデービューンがあるので成田に着いたらそのまま静岡に入ります。
ほんの1日のことなのに涙涙の別れです❣️

そういえ家族写真を撮ってないね!なのでファミリーでパチリ!
マスクを外してパチリ!
空港のサヨナラは寂しいから早く帰ってと言われ、後ろ髪引かれながら車に乗りました。
その後ジィジとばぁばがいない!とハルコは大泣きだったようです。








私たちは大人時間を楽しみながらショッピングです。

でもね、やっぱりハルコたちがいないと元気が出ない気がします。子供たちのパワーってすごいね❣️
メイシーズもなんだか静かです。
シューズを買いました。
足の大きい私は靴は👠海外で買うことが多いの。
サイズが豊富にあるからね。

時間がどんどんすぎていきます。もう少しハワイに居たいのに、時間よ止まれ‼️ですよね!







今日のバッグはシェルジンジャーをアップリケしました。

使いやすい大きさのバッグです。