ヒヅキは遊びすぎてお腹が空いたようです。

いっぱい遊んで、いっぱい食べてご機嫌ね❤️



かなえママは本当に頑張り屋さん、私よりずーーっと真面目に子育てしています。








オススメのケーキ屋さん!

トランプホテルの裏通りにあります。
ここのミルクレープ、最高に美味しいのよ!
ワイキキに来たら絶対食べてね❤️ハッピーになりますよ。
フルーツショップ高橋の隣です。





今夜はインタマにできたリリハ・ベーカリーでご飯です。

こちらに住んでいる大切な友人との食事です。ゆりこさんがリボンレイを作って来てくれました。

凄く手が込んだ素敵なレイです。




夜のワイキキ通り(カラカウア通りです)はいつもと違う感じで、女の人だけで歩くのはちょっと心配です。

アメリカの若い人がいっぱいでワイワイ大騒ぎ❗️

本当に夜のワイキキ通りは皆さんが知ってる雰囲気ではないです。