日本に帰る2日前にPCR検査を受けます。

朝9時の予約なので少し早めに部屋を出てショートカットの裏道を歩きます。
シェラトンホテルのツアーバスが停まるエリアに来て驚きました。
バスも居ないし、人も居ない!
看板だけが寂しそう、そしてここは駐車場になっていました。
日本のツアーの人たちがハワイに来ないと、こんなにも違うものなんですね!
さて検査をするビルの4階につきました。矢印があってわかりやすいです。
鼻の中に綿棒を入れて検査をするのですが、自分でやります。
係の人が見ててくださるので、右と左に入れてくるくると回して終わり!
約10分ほどで終わりました。







早朝のワイキキは静かです。

ドゥティフリーショップがあったビルは閉鎖されていました。
あんなにたくさんに人で溢れていたのに!
まるで夢の後のようですね!





シェラトンホテルの前にあるホノルルコーヒーでアサイボウルと飲み物を買ってホテルに帰ります。




ハルコはプールサイドで私たちを待っているようです。

ちょっと遊んであげよう!