43年間ずーーっと一緒にいてくれてありがとう😊

一回も不安な気持ちにならずにここまで来ました。
仲良しですがラブラブって感じじゃないですよ。安心って感じです。














今日はハレクラニホテルのお部屋で撮影です。

1917年開業のこのホテルは美しいロケーションと素晴らしいホスピタリティが私たちを癒してくれます。
カメラマンのKUNIさんのご縁で撮影することができました。
テラスからのダイヤモンドヘッドは抜群です。
勝野パパも登場!
一緒に写真を撮りました。
なんかフルムーンって感じですね🌕
ちくちくしてるシーンも撮れました♪
ひまわりのタペストリーとソーイングケース!
ひまわりに平和への思いを込めて作りました。



かなえママにもモデルをしてもらいました。

ハイビスカスのキルトバッグがおしゃれです❣️



私は6年前に疲れた体を休めるかのように、静かに倒れた、キアヴェの木の前でパチリ!

オブジェのように美しく横になったキアヴェの木は新しく根が張り新芽が出て来ています。
そっと触れると生命力を感じます。



ハワイビール、撮影が終わってランチタイムです。

この一杯が最高ね❣️