カイルアで買ったものはパンケーキミックスとコーヒー、キッチンクロスと綺麗なガラスアクセサリー❣️






1日が終わろうとしています。今日の夕焼けは優しい色です。

今夜は和食のレストラン、和さびでディナーです。





泊まっているホテルのすぐそばにあるブレーカーズホテルは、とっても古いホテルで昔のハワイを感じさせる素敵なホテルです。

2階建てのホテルでプールが真ん中にあり、ハイビスカスの花が🌺たくさん咲いています。









和さびはプールサイドにあるお店で、ハワイに来ると2日に一回は食べに来るお店です。

でもお店の雰囲気はすっかり変わってしまい、仲良くしてくださっていた日本のスタッフの人が全員お辞めになってしまい、誰も知らない状態になってしまいました。
美味しいのですがなんか違う!
それでも家族と一緒のディナーは楽しいもんです。
本当にまだ二日しか経っていませんが、今まで来ていたハワイとは違っています。日本人のスタッフがどんどんお辞めになっています。




ディナーの後に、お気に入りのブティックに寄ってお買い物!

オーナー夫婦に久しぶりにお会いして嬉しかった。
ここのアンダーパンツ❗️一度履いたらやめられないぐらい履き心地が良いのですって❣️
我が家のメンズ達に大人気です!