今日から撮影です。

いつも素敵な写真を撮ってくれるKUNIさんが撮ってくれます。
そしてなんと以前銀座キャシーズのスタッフだったツッチーが手伝いに来てくれました❣️
ツッチーありがとう❤️❤️❤️
最初の撮影場所はクイーンエマのサマーパレスの横にある大きな木がいっぱいある公園で撮ります。
緑が濃くてとっても神聖な感じがするところです。
私の後ろの木はマンゴーの木です🥭🥭大きな木でしょ❗️
実がたくさんついています、油断をするとマンゴーの実が落ちて来ます。
結構硬いので要注意‼️







メンズ2人が手伝ってくれます。

ヘリコニアの花の横に
ヘリコニアデザインのキルトのバッグを置いてみました。



バードオブパラダイスデザインのバッグは洋輔と一緒にパチリ❗️






素晴らしい木にかけさせてもらい、キルトがとっても美しく見えます。






ムームーに着替えて、ポスター用の写真です!

応援団長のハルコがバァバを手伝ってくれました。
ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️