ロイヤルハワイアンホテルの中庭はハワイを代表する美しい花がたくさん見ることができます。

モンステラやヘリコニア、ジンジャーの花、とっても良い気が流れているようです。
フォトスポットもありますよ!
かなえママとパチリ❣️





モアナサーフライダーホテルもやっぱり静か!






午後からは明日の撮影用の服を買いにアラモアナショッピングセンターに来ました。

今日はここに来るまで日本の方に1人もお会いませんでした。
さすがにここにはいらっしゃるかな?
ビクトリアンシークレットの中を覗いてみてびっくり‼️
マネキンが肥ってる‼️
いろんな体系のマネキンがいて不思議な感じでした。
でもこれって大切なことね!
どんな体系の人だってちゃんとおしゃれして良いんだ‼️ って思えて嬉しいね😃
日本も早くこうなると良いなぁ





夜は大好きなユッチョン冷麺を食べました。

最高に美味しかったーーよん❤️
明日はカイルアに行きますよ❣️