実は明日の夜のフライトでハワイに行きます。

なんと2年半ぶりのハワイです❤️
今回は私のキルト歴50年の記念本の撮影をハワイでするために、家族で行きます。
勝野パパ、かなえママ、洋輔、ハルコが撮影に参加してくれます❣️
ハッピー❤️
でも今までと違いハワイへ行くにはいくつもの検査や書類提出が必要でした。
今朝は朝早くから大学病院に家族で行って、PCR検査をしました。
鼻の奥に綿棒のようなものを入れての検査は、
大人でも嫌なのに、孫のハルコとヒヅキは大泣きです!
夕方には全員陰性と連絡をいただきました。(ホッ😮‍💨)
携帯のアプリに陰性の報告を入れて制約も入れてといろんな情報を入れて出発準備が終わりました。
後は空港で他に漏れがないかチェックをします。
今までのように気軽に行けなくなったハワイ❗️
もっと緩和されるようになると良いですね。





と言うことで七奈美のところに来ました。

ナナちゃん明日からあなたが大好きだったハワイに行くよ🌴🌺
一緒に行こうね❣️
静かな時間がゆっくりとすぎるこの場所に来ると落ち着きます。
勝野パパはお仕事なので今日は1人❗️

この後は来年のタオルの打ち合わせです。
7月にはQVCでハーフケットを販売しますよ。
チェックしてくださいませませ❤️





今のハワイがどうなっているのか、皆さんも一緒にいきましょうね❣️


ハワイが私たちを待ってますよ❣️❣️❣️