なんだかスッキリとしないお天気です。

このまま梅雨入りなんて嫌ですね!
ニャンコーズも、思いっきり遊べないようです。



今日の私はメンテナンスデー、いろんな検査をしてもらってます。

70年間使わせてもらったんですもの、いたわらないとね❣️





今のところ悪いところはないようです。

まぁ先生は、働きすぎですよ、っておっしゃってました。
でも私休むと具合が悪くなっちゃうタイプなので、動いてないとダメなんです🙅‍♀️
気をつけて働きます。



パパは七奈美のとろろに行ってます。

お掃除をしてお花を変えてくれました。
パパありがとう❤️
わたしは後日行くつもりです。







懐かしい写真を見つけました。

2019年の1月に開催されたキルトフェスティバルの会場です
東京ドーム、懐かしいですね!ハルコがフラを踊ったり、この時の展示テーマは絵画キルトでした。
私はゴーギャンをキルトにしたのよ。
今 このキルト達は今治のタオル美術館に展示しています。
チャンスがあったら観に行ってくださいませませ❣️
家族みんなで皆さんをお迎えしていました。
まさかドームのキルトフェスティバルが無くなるなんて思ってもいなかった。
残念でした。

ドームほどではないにしろ、あの感動をもう一度🥺という事で、今年、11月3日から5日までの3日間、横浜みなとみらいにあるパシフィコで、キルト協会プレゼンツ ワールドキルトフェスティバルを開催します。
海外からのキルトも展示されます。
コンテストもありますよ。
なんとハワイアンキルト部門もあります。
詳しくは、キルト協会のホームページやJKSチャンネル(YouTube) などをご覧ください。
コンテストのことは6月に発表になるようです。
チェックしてね!
みんなさん、参加してくださいね
楽しみです❣️❣️❣️