芍薬の花が咲く季節になったのですね!

ラ・スウィート神戸のロビーに芍薬の花を見つけました。
この花も七奈美好きなお花でした。
病院で癌の治療を受けている時、窓辺に一輪の芍薬を飾っていました。
芍薬が終わると紫陽花、最後はひまわりの花でした。
窓辺の花を見ながら何を思っていたのでしょう!
もっと生きたいと思う人!
自分で逝ってしまう人!
とっても悲しいですね💔😢
さあ、キャシーマムはレッスンを頑張っていますよ、ななちゃん❣️





Hさんのテーブルセンター、トップが出来上がりました。

キルティングを頑張りましょうね❣️







モダンキルトって色が違うと同じデザインでもみんな個性的で素敵ね‼️






レッスンの後はおいしいお食事!

ラ・スウィート神戸のステーキハウスは日本一美味しいのよ❣️
私の個人的感想ですが・・・

今日も良い1日でした。