今日は横浜元町クラスでレッスンです。お天気が良いのか悪いのか?複雑な天気です。




美しいミネソタ染めの生地をカットしたロケラニデザインのハワイアンキルト。

高価な布なので丁寧に時間をかけて作ってくれました♪ 凄くステキ❣️



こちらはモダンキルト、色の組み合わせがこちらもステキ❣️








ゴールデンウィーク最後の日曜日の元町はなんだか静かです。

今日はもうみんな家に帰ってるのかしら?
明日から仕事ですものね❗️ 今日はゆっくりしたいですよね。
海からの風が気持ちいい!
元町のキャシーマムは3階なのでベランダに出ると空が広いのです❣️





今日のおやつは、タカノのマンゴーババロアです🥭

いただきまーーす❤️