昨日はQVCをご覧いただき、ありがとうございました😊

新しいデザインのタオルケット❣️
いかがでしたか?
お好きなデザインをゲットできましたか?
今日から来年用のデザインを考えます、もう始まっているんですよ。

今日は三茶教室でレッスンをしてから御殿場に行きます。
お教室ではハワイアンキルトコースの生徒さんが、カリキュラムのバッグを仕上げてきました。
とっても可愛くて上手に仕立ててあります。
パッチワークコースの生徒さんのカリキュラムも出来上がりました。
どちらも素敵ね❣️



夕方、東名高速を御殿場に向かっています。

大井松田のインターを過ぎて見える富士山の美しいこと🗻❣️
涙が出そうなほど神々しい景色です。











御殿場に着きました。


今夜は1日遅れの結婚記念日。
ワインでも開けて🍷2人でゆっくりと話をしましょうね、
ここで暮らした懐かしい話や、今まで出会った人たちの話を❣️ 思い出話をたくさんしましょ!
ちょっと夜更かしもいいわね。