今日はいいお天気ね❤️

タオル美術館も御殿場のキルトミュージアムもお客様がたくさんいらしてくれそうだわ❣️
私は今治駅からしおかぜに乗り岡山から新幹線で🚅東京に帰ります。
今治駅でバリーさんに挨拶をして🫡
一回乗ってみたい(もちろんハルコとヒヅキと一緒ですよ‼️)アンパンマン電車のポスターの前で写真を撮りました。
3つ目の駅でアンパンマン電車がホームの向こうに停まってる‼️
松山行きだーーー
絶対夏休みにはマーゴーズと乗りますよ!
心に決めたバァバでした。





さあ、瀬戸内海を渡って、岡山に着きました。

ちょっと時間があったので駅デパをぶらり、
一階のお弁当売り場がすごい🍱⁉️
見本がいっぱいで楽しい❣️
でもあまりいっぱいあり過ぎて、何も買わずに新幹線に乗りました。

マーゴーズやニャンコーズに早く会いたいなぁ❤️❤️
あっ❗️
もちろん勝野パパにもね❣️

明日は御殿場にいますよ❤️