昨日の夜の御殿場は強い風と雨で☔️ゴーゴーとすごい音でした。

そう言えばここに住んでいた頃も嵐の日は怖かったなぁと思い出しました。(その頃は勝野パパがすごく忙しくて、ワンオペでしたから!)
一夜明けて今朝は霧雨が降ってはいますが、穏やかな朝です。
緑が濃く、あまりにも美しいので2人で東山湖のほとりまで行きました。
富士山はうっすらと見えましたよ!
お天気が良いと富士山が綺麗に見えるのにちょっと残念だわ。











スタッフと展示替えをしました。

少しだけお見せしましょうね❣️





今日もたくさんのお客様がいらしてくださいました。

ありがとうございます😊❤️
ミュージアムのインスタにも写真を載せましたので覗いてね❣️❣️

次は5月1日に御殿場にいますよ。
お天気が良いと良いですね。

明日は今治のタオル美術館に行きます。