今日は三茶でレッスンです。午前と午後のふたクラス❣️

楽しい時間です。
私は教えることが大好き💕
知っていることを全部教えたい。
でもね、ただ縫ってる事が好きな生徒さんはそれで良いの、いろんなお話をしながら針を進めます。
ほとんどの生徒さんがウィンターキルトのバッグが終わりました。
持っていると素敵ね!って声をかけられるそうです。
嬉しいわ😃❤️😃



今はモダンキルトを作っています。

綺麗な色をいっぱい使ったこちらはテーブルセンターに使うそうです。
可愛いわね💕




午後は講師クラス、大きなハワイアンキルトの最後の始末。パイピングを手分けして縫っています。

今日からステンドグラスキルトのポーチを作ります。







山形のTさんが初物のさくらんぼを🍒持ってきてくれました。

私の大好物❣️
美味しい❣️
笑いながらいただきました🤣
イヤリングにしても可愛いね😍イヤイヤすぐ食べちゃうーーーん
サクンボでテンション上がってます!