大阪オハナキルト展にたくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございます😭😭

なかなか関西の皆様とお会いするチャンスが無くて、1年半ぶりにお会いできました。
嬉しかったわ❣️

生徒さん達が頑張って作った、フレンドシップキルトもご覧くださいませ!
神戸キルトサロンそして大阪阿倍野キューズモールのフレンドシップキルト。



アニマルのキルトは洋輔クラスです。

生徒さんの作品も飾ってあります。









会場では阿倍野キューズモールクラスのレッスンもありました。

薔薇のキルトもう少しでアップリケが終わりそうね❣️
すごく綺麗な色の薔薇です。





今夜は大阪泊まりです。



神戸キルトサロン午前クラスのフレンドシップキルト、

ピースワークのスターとチューリップのアップリケが可愛い💕💕💕

明日は私のワンデーレッスンがありますよ‼️