今日は横浜元町霧笛楼クラスのレッスンです。

フランス料理の老舗霧笛楼のホールでキルトのレッスンをしています。
霧笛楼の社長のご好意で素敵な環境でのワイワイレッスンを楽しんでいます。
ありがとうございます😊

モダンキルトでiPadケースが出来上がりました。
オシャレね!
ウィンターバッグもとても綺麗に出来上がっています。
頑張ったわね❣️
持って歩いていたら素敵ね❗️って声をかけられたそうです。
嬉しそうに話してくれました。
良かったわね❣️









暖かくなるとハワイを思います❗️

ちょっと前のハワイでのツーショットです❣️
大きなモンステラ!
ロイヤルハワイアンホテルの中庭で見つけました。
今でもあるかしら?
行きたいなぁハワイ❣️
ハワイも私を待っていてくれるかしらん。
写真を見ながら勝野パパと思い出話をしています。
ねぇ、ワインでも開けちゃいましょうか、
今夜はちょっとだけ夜更かししちゃおうかな?