今日は1年に一回の人間ドックの日です。

スカイツリーが見える病院で夕方までかかります。
70代になって初めてのドック!
どうなることやら❗️
眉毛ないの私です。



病院の中にある🏥レストランでランチです。


胃カメラを飲んだ後なのに目が食べたくてプリンアラモードを頼んじゃった。
半分も食べれなかったけど、満足しました。








我が家の前になんだか不思議なお店ができました。

若いお兄さん達が古い家をトンテンカンしながらお店を作っちゃたのよ‼️
なんだか気になって声をかけるとみんな気がいい青年達❣️
ROJYA(路地屋って読むのかな?)
古着や面白い雑貨が置いてあるお店です。
あら、りくさんが何か作っています。聞いてみるとスピーカーを作っているんですって!
なんでもスピーカーにしちゃうようですよ。
これ可愛い💕💕
今ちょうど祐天寺のSEINで展示会をしているんですって、行ってみようかしら?



ここのお兄さん達と一番仲がいいのは、ハルコちゃんです。

毎回ご挨拶をしています。
もしかして社交上手なのかしら?
今日もご機嫌なハルコちゃんです!