昨日はたくさんの方にお会いして嬉しかったわ❣️

ずーっと会えなかった人と会うと、時を超えてしまいます。
一緒に旅をしたことも、笑い話をしながらキルトを縫っていた頃のこともまるで昨日のことのよう。
コロナ禍でなければもっと会えていたのにね!
コロナは私たちの心にもこんなに影響しているなんて、本当に嫌なウイルスね‼️

いただいた目の温湿布、なんて言ってもニャンコになれるのが嬉しいわ😃







私が留守にしてる間も勝野パパが屋上の庭を守ってくれます。ありがとう❤️

ラナンキュラスの花って長く楽しめますね。
ニャンコーズに会いたくなりました。







鎌倉は今日もいいお天気❣️

ハルコとヒヅキはママと鎌倉でお泊まりしています。
どんどんお姉さんになっていくハルコ、赤ちゃんの頃が懐かしいわ❣️



会場には人気のKATSUNO鞄もありますよ。

大阪オハナキルト展の時も出るそうです。