おはようビビアン❣️何を見てるのかな?

ベランダレストランの鳥さんを見てるのかしら?
でもね、友達には慣れそうもないわよ!
諦めようね。
名残惜しいビビアンです。











屋上の庭の枝垂れ桜、昨日の雨にも負けずの頑張りました。今週末には散ってしまいそうだけど、綺麗な花を見せてくれて、ありがとう❤️








ムスカリもまだまだ頑張ってます。

藤の花の蕾がたくさん出ています。5月になったら綺麗な花が見られますね❤️
ラベンダーもエニシダも蕾が膨らんできました。
楽しみね💕
今日からプルメリアとピカケを外に出すことにしました。
咲いてくれると良いなぁ❣️



マーガレットとウタ❣️

絵になるわね!



もちろん なな吉も渋くてかっこいいよ!


屋上はニャンコーズのワンダーランドです!

さぁ いよいよ8日から鎌倉プリンスホテルの
ALOHA チャリティーキルト展が始まります。
稲村ヶ崎の海を見ながら、ゆったりとした気分でキルトとハワイアン気分を楽しんでほしい❣️
そんな思いで開催します。
かなえとテホノが3日間フラを踊ります。
タヒチアンダンサーのカオルさんも踊ってくれます。
すごく人気のあるダンサーですよ❣️
私も3日間会場でまったりと過ごしています。
声をかけてね❤️❤️❤️