今日は1日が長い!

朝早くに徳光さんのラジオ番組に出演させていただきました。
徳さんのお人柄が出る暖かくて楽しい番組でした。
81歳になる徳さん、私たちの目標ですね❣️徳さんのように年を重ねていきたいなぁ❣️
今朝はありがとうございました😊







ラジオが終わってそのまま高速に乗り御殿場に向かいました。

流石、三連休!
長い渋滞!
いつもなら1時間とちょっとで着く御殿場。
3時間半かかってしまいました。

今日は御殿場にいますよとお約束したのでちゃんとキルトミュージアムでお客様をお迎えしていました。

先日ミネソタ染めのカットをお買い上げくださった方が、まつり縫いを終わり、(早いのに上手にできています)
キルトラインのご希望がありましたので、書いています。
ちゃんと仕上げてね❣️





優しい春の雨に花たちが生き生きしています。


キルトミュージアムのスタッフが皆様が楽しんでいただけるように、自分たちで花を植えています。
是非キルトとお花を見にいらしてね!

次に私が居るのは30日です。





家に帰ってきたら!

なんということでしょう❣️
大好きな和津姉さんから大きなイチゴが届いてました。
本当はかなえに、と言うことなのですが。
先ずはバァバがちょっとだけ🤏
すごーーーく甘くて美味しいイチゴです。
和津姉さんありがとう😊😭😊
いただきます❤️