あったかいけど、風が冷たい!何を着ていいかわからないですよね。

マフラーをストールに変えて、スプリングコートを着てみました。





七奈美のお花もチューリップや🌷スイトピーを入れてみました。

ななちゃん、春がもうそこまで来てますよ。
あなたがいなくなって12階目の春です。





今、こちらは遠い国で子どもたちが辛く悲しい思いをしています。もし神様がそばにいたら、こんな酷いことを止めてくれるように頼んでくれませんか?

誰もが暖かくて安心で居られるようにどうぞ頼んでください。
手を合わせてお願いしました。





洋輔とヒヅキは仲良しさん❣️

洋輔トントンは姪っ子と甥っ子に甘いこと❣️