朝のひと時!

マカナナを着たかなえママ。
写真を撮っていると勝野パパ登場❣️
母と娘が楽しそうにしていると、必ず入ってきます。
寂しくなっちゃうみたい❗️
うふふ(๑・̑◡・̑๑)ですね。







私は御殿場に来ました。

行きますよってインスタに書いたので、お客様が会いに来てくれました☆
嬉しいわ😃





私おすすめの器、ベトナムの美しい器です。

レンジも食洗機も大丈夫な優れもの、軽くておしゃれです❣️



ミネソタ染めの私がカットしたハワイアンキルトのセットはなるべくここにあるようにしたい❗️

頑張ります❣️



ハワイの香りをお届けしたくて、シェルが入ったフレグランス。

私のお気に入りです。



タオルもたくさん入りました。

カフェで美味しいスウィーツ(キャシーマムクッキーも少しだけ用意してあります)と飲み物を楽しんで、
ミュージアムでキルトを楽しんで、キルトショップでキルトの材料を手に入れて、
少しの間優しさに包まれてくださいませませ❣️

辛く悲しいニュースばかりの💔😢世界ですが私は私の出来ることを精一杯やっていきます。