お花屋さんで桜の枝を見つけてリビングに飾っています。

固い蕾だったのに綺麗に開いてくれました。
ちょっぴりお花見気分を楽しんでいます。



今日は大阪教室でレッスン❣️

新幹線は🚅まあまあ乗客がいますね!





阿倍野ハルカスの会議室でレッスンなのですが、早めに着いたの大切な友人の誕生日プレゼントを買うことにしました。

いつも笑顔で元気いっぱいの友人は私の道標です。
コロナ禍でなかなか会えないけど大好きな人です❤️
奮発してこのクリームをプレゼントすることにしました。
いつまでも綺麗でいて欲しい人なので❤️❤️



教室に入るとなんと、今年のもうお誕生会はもう終わったと思っていたのに、お祝いをしてくれました。

綺麗なブーケを💐もらったの❣️
ありがとうございました❤️




このクラスが今作っているフレンドシップキルトです❣️

4月に行われる、大阪オハナキルト展で飾ります。
美しいキルトになりますね❣️


生徒さんとパチリ!

今日は5人がお休みでした。
もちろんマスクはこの時だけ外しました。
5秒です‼️