今日も御殿場です。

昨日一回東京に帰ってきて、今朝御殿場に来ました。
後ちょっとで全ての展示が終わります。
いらしてくださった皆様にたくさんのキルトを見ていただきたくて、頑張って展示しています。
オッケーかなぁと思って、入り口から全体をゆっくり見回していくと、ちょっと気になるとこが出てきます。
そうするともう気になっちゃってやり直し!
そんな繰り返しです。









午後からはミュージアムショップの準備です。

ここでしか手に入らない物を置きます。
オリジナルのクリアファイルやボールペンなどなど。
そしてなかなか手に入らないミネソタ染めのハワイアンカット。
これは、私がカットしています。
なるべくここにいらしたら手に入るようにしたいと思っています。

今治のタオル美術館にしか販売されていないタオル、キャシーマム アイナハウ❤️ も置きますよ。





夕方まで頑張って東京に帰ってきました。

開店まであと2日、ドキドキワクワクです❗️
23日は10時オープンです。
そうそう勝野ファミリーが行く、地中海クルーズの再放送があります。BSテレ東 24日、17:58からです。
またまた見てくださいませませ❣️