早い時間に東京を出て御殿場に来ました。

御殿場はまだ一昨日の雪が残っています。
お日様は暖かいけど日陰はすごく寒くてしばらくは雪が残りそうです。
でもなんだか良い感じ!



今日は本や雑誌の整理をしました。

キルトを作り初めて50年!
キルトの広報部長としては本当に沢山の雑誌に出たり、本を出したりしたのね❗️
雑誌は出ているところだけを切り取り後は処分することにしました。



この絵本、25冊だけ見つけました。

ネットショップで販売します。
もちろんサインを入れますね!もう少しお待ちくださいませませ❣️



初めて出したハワイアンキルトの本。今でも新鮮な感じがします。

一生懸命に頑張って作品を作ったことを思い出します。





ここは私の仕事部屋、足柄の山や東山湖が見えます。

ここからどんなデザインをしましょうか?
まだまだ整理が終わりません!
頑張らなくっちゃね!
23日にリニューアルオープンですもの、
ファイト‼️