昨日仕事が終わってから御殿場に来ています。

勝野パパと2人です。
雪が降るのは知っていましたけど、朝窓を開けてびっくり‼️
白い世界です。







外はすごく寒いけど御殿場のリビングはストーブの暖かさでポカポカ❣️

キルトの仕事をするお部屋もやっと片付きました。
これから使いやすいレイアウトにしていきます。
御殿場でのレッスンはここですることになります

あまりの雪の降り方にびっくりして、お昼過ぎに御殿場を後に東京に帰ってきました。
雪が15センチぐらい積もっていたのよ。
東京に向かう厚木あたりで雪が雨になりホッとしました。
スタットレスタイヤは履いていますが心配ですものね。
東京がひどい雪でなくてよかった‼️





東京に家に帰ってきました。

屋上は少し雪が積もり始めました。
こんな感じ嫌いじゃないわ、
雪の中に春を待っている固い蕾!
この雪が終わったら春が近づいてくるのかしら、
この小さな庭が花で彩られる日が楽しみです。



そんなわけで今日はスッピン❗️

家族以外誰にも会わないしたまには皮膚呼吸の日も必要ね❣️
眉毛がない70歳のスッピンすぐ忘れてね❤️❤️❤️